よくあるご質問

Q.注文確認メールが届きません。

一部のフリーメール(yahoo.co.jp、hotmail.com)などをご利用の場合は、
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認下さい。

Q.注文内容の変更や、キャンセルはどうすればよいですか?

お電話にて受け付けております。
お届け希望日の3日前までにご連絡いただければ対応致します。

Q.クレジットカード決済のキャンセルはできますか?

クレジットカード会社への請求の取り消しは、ご利用のカード会社の締め日の都合上、
一旦引き落としになり、翌月ご返金となる場合がございます。
カード会社より送付されるご利用明細書をご確認ください。

Q.支払方法を変更できますか?

お支払い方法の変更はできません。
変更をご希望の場合は、お手数ですが一旦ご注文をキャンセル後、再度ご注文をお願い致します。

Q.配送料は別途かかりますか?

配送料は商品代金とは別に頂戴しております。 詳しくは、『送料ページ』をご確認ください。

Q.会員登録をしないと注文出来ませんか?

会員登録なしでの購入も可能です。

  • お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    0120-041-478

    受付時間:9:00~17:00(月~金)
img01