注文方法

1.商品を探す

商品を探します。
探し方の例をご紹介します。
  • ページ右下の「キーワード検索」の入力欄に金額や商品名・商品カテゴリーを入力して検索ボタンを押すと、検索結果が表示されます。
  • 右メニューからもお探しいただけます。
  • 商品が決まりましたら、「カートへ入れる」ボタンを押して、お買い物かごの中に商品をいれます。
  • 同じ商品を複数ご注文される場合は、上の画面の「個数」欄にて、直接数量をご入力ください。
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2.ご注文商品をお買い物かごにて確認する

  • 「カート内容一覧」ページにて、ご注文商品がよろしければ、「次へ進む」ボタンを押してください。
  • ご注文商品を取り消す場合は「カートを空にする」ボタンを押してください。
  • 商品の数量を変更される場合は、数量を変更後「再計算」ボタンを押してください。
  • 個別に商品をキャンセルする場合は、削除のチェックボックスを選択後に「削除」ボタンを押してください。
  • お買い物を続ける場合は、「お買物を続ける」ボタンを押してください。
【ログインしていない状態でご注文をされた場合】
会員でない方は「ログインせずに注文する」ボタンからお買い物を続けられます。
会員登録はこちら

会員の方は、「ログインして注文する」ボタンを押してください。
ログイン画面が表示されますので、会員ID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインしていただきますと、「次へ進む」ボタンが表示されますので、ご注文商品がよろしければ、「次へ進む」ボタンを押してください。
ログインID、パスワードを忘れた方は、「パスワードをお忘れの方はこちら」より進み、ご登録のお名前(姓・名または会社名)、メールアドレスまたはログインIDを入力して、「送信する」を押してください。
確認の結果をお客様のメールアドレスに送信させていただきます。
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3.決済方法とお届け先情報を選択する

  • 支払方法を選択してください。
    ※商品のお届け先がご自分以外の場合は、「代金引換」は選択できません。
  • お届け先をご自宅にする場合は、「ご自宅・自社へお届け」のチェックボックスにチェックを入れてください。
  • また、複数のお届け先を指定したい場合は、上記以外へお届け「こちらをクリックしてお届け先を選択してください。」をクリックすると、 登録済みのお届け先一覧が表示されますので、チェックボックスにチェックを入れてください。
    お届け先を新たに追加したい場合は、「お届け先追加」ボタンを押してください。
  • お届け先情報を変更したい場合は、各お届け先の「編集」ボタンを押すと、編集画面へ移動します。
  • ご依頼主を設定する場合は、「ご依頼主指定」より選択してください。
    ご注文者と異なるお名前の場合は、内容にそって各項目を入力してください。
会員でない方は、ご注文者の項目を入力してください。
決済方法やご依頼主指定については、会員の方と同じです。
  • 入力項目でミスがある場合は、次の画面へ進もうとすると、エラーメッセージが表示されます。
    該当する、エラーの項目を修正してください。
    ※電話番号は半角、住所の番地は全角で入力してください。
    (例) 【電話番号】○03-1234-5678/090-1234-5678 ×03-1234-5678/090-1234-5678
    【住所の番地】○1295-3 ×1295-3
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4.お届け個数とお届け日を選択する

  • 「お届け個数」を選択してください。
  • お届け日は「お届け日」よりプルダウンメニューで商品ごとに選択してください。
  • 時間帯指定は「希望時間帯」よりプルダウンメニューで商品ごとに選択してください。
    時間帯指定は、(午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時)からご指定頂けます。
  • お届け個数、配送日時の設定ができましたら「次へ進む」ボタンを押してください。
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5.ご注文内容確認

  • 購入時に関するコメントがある場合は「備考」欄に記入してください。
  • ご登録情報とご注文内容をご確認ください。決済方法で「代金引換」を選択されている方は「注文する」ボタンを押してください。
    (このボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりません)
    決済方法で「クレジットカード決済」を選択されている方は、引き続きクレジットカード番号の入力がありますので、「次へ進む」ボタンを押してください。
 
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6.決済方法について

カード番号入力(クレジットカード決済のみ)
  • 画面の内容にそって、各項目を入力してください。
  • ご入力いただけましたら、「注文する」ボタンを押してください。
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7.ご注文の完了

以上でご注文は完了です。
ご注文後、「オークスオンラインショップ ご注文内容の確認」というタイトルの自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがある、もしくはお客様がお使いのメールサーバーがいっぱいで新規メールを受け取れないなど、何らかのトラブルが発生している可能性がございます。
お手数ですが、当店までご連絡ください。
また、万が一在庫切れや配送日の遅れ等がございます場合は、別途ご連絡差し上げます。
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